婚前レッスン、初めては執事と…|あらすじ&ネタバレ画像※弓槻みあのTL漫画

第1話.押し倒されて…淫らな花嫁修業のはじまり

婚前レッスン、初めては執事と…第1話.『押し倒されて…淫らな花嫁修業のはじまり』のあらすじを紹介です。ネタバレ有るのでご注意下さい。

平凡な暮らしを送っていた現役女子大生の梨沙には、自慢の彼氏がいました。

この日は、彼ときらきらした高級レストランに来ていました。

美味しい食事と綺麗な夜景に至福のひとときを味わっていた梨沙に彼氏の恒介から突然プロポーズをするのでした。

「大学を卒業したら結婚して欲しい」

恒介のこの一言は梨沙にとってはすごく嬉しい一言だったのですが、その反面、不安な気持ちもあったのです。

恒介と付き合ってから3年経ちますが、彼とはキス以外に発展がないのです。

セックスをしたことが一度もない状態でプロポーズをされることに疑問を抱いていたのでした。

自分に魅力がないからなのではないかと、自分磨きを一生懸命頑張っても見ましたが、そういった理由ではないと彼は言います。

不安な気持ちを彼に打ち明けた梨沙は、彼の知らなかったことを沢山知ることになるのでした。

それは、彼が有名企業の御曹司だということ。

そして、彼と結婚するためにしきたりとして花嫁修業をしなければいけないということでした。

彼と結婚したいと思った梨沙は、花嫁修業をするために彼の家にしばらくお世話になるのですが、すごく大きな豪邸に圧倒されてしまいます。

そして、一人の執事を紹介されるのです。

高身長で、凛とした黒髪の執事・藤井さんによって今後花嫁になるためのレッスンを受けることになるのです。

花嫁になるためのマナーなど、藤井さんからいろいろ教わり、厳しくも優しいレッスンを次々とこなしていきます。

そんなある日、藤井さんは梨沙の部屋に現れ、信じられない発言をするのでした・・・


▼本編・立ち読みはコチラ ▼
婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1
※画像タップで無料立ち読みページ

※婚前レッスン、初めては執事と…の本編を読むためには、ComicFestaへの登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~


inserted by FC2 system