婚前レッスン、初めては執事と…|あらすじ&ネタバレ画像※弓槻みあのTL漫画

第2話.執事の熱い舌に乱されて…

婚前レッスン、初めては執事と…第2話.『執事の熱い舌に乱されて…』のあらすじを紹介です。ネタバレ有るのでご注意下さい。

梨沙の部屋にやってきた藤井さんの口から発された衝撃の発言。

それは「性交の講義」でした。

藤井さんの発言に動揺を隠せない梨沙はその場から逃げようとするのですが、覆いかぶさっている状態でビクともしませんでした。

そして、この講義が恒介も承認済みだということを聞かされるのでした。

そして、この講義も花嫁修業の一環だと言うことをこの時初めて知らされ、恒介が最初からこうなることを知っていたことにもすごくショックを受けるのでした。

そんな梨沙にキスをし服を脱がし、裸になったおっぱいに吸い付きます。

藤井さんは至って冷静だったのです。

拒もうとしますが、それでも恒介と結婚したいと思っていたので、拒むことが出来ませんでした。

藤井さんの思い切り乳首を吸い付く行為に恥ずかしくなり、顔を赤らめるのでした。

最初はすごく恥ずかしかったのですが、不思議なことにだんだん体の芯が暑くなっていくのを感じるのでした。

恒介ともまだしたことがないのに、他の男性とセックスをするなんて絶対に嫌。

何度も頭を振って拒むのですが、それでも藤井さんの動きが止まることはありませんでした。

時間をかけて、優しく愛撫をしていきます。

そして、乳首がピンと立っていたのです。

嫌と拒むと、この行為を断るのは恒介との結婚を拒んでいるのと同じことだと言われてしまい、これ以上拒むことは出来なくなるのでした。

そして、泣きそうになりながらも藤井さんの言うことに従うのでした。

▼本編・立ち読みはコチラ ▼
婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1
※画像タップで無料立ち読みページ

※婚前レッスン、初めては執事と…の本編を読むためには、ComicFestaへの登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~


inserted by FC2 system