婚前レッスン、初めては執事と…|あらすじ&ネタバレ画像※弓槻みあのTL漫画

第3話.力を抜いて…快感に満たされるカラダ

婚前レッスン、初めては執事と…第3話.『力を抜いて…快感に満たされるカラダ』のあらすじを紹介です。ネタバレ有るのでご注意下さい。

拒みながらも徐々に快楽を覚え始めていく梨沙は、次第に息も荒くなっていきます。

おっぱいを丁寧に長時間愛撫をしていた藤井さんの手が舌の方へと向かい、アソコの中へと指を入れていくのです。

最初は痛がっていましたが、少しずつ慣れてきて、2本の指も余裕になってきました。

本当は嫌だけど、結婚できなくなるのはもっと嫌だったので、頑張って耐えるのでした。

目を閉じ、恒介の名を呼ぶ梨沙。

アソコの奥に指が来ると、梨沙は今までに感じたことのない感覚を走らすのでした。

藤井さんの指で始めて絶頂する瞬間でもありました。

藤井さんは着ていた服を脱ぎ、下着も脱いでいました。

うっすらと筋肉のついた美しい体つきをしている藤井さんの手にはコンドームがありました。

本当にするんだ・・・

梨沙の顔は一瞬にして青ざめていきます。

そして、ついに梨沙のアソコにはじめてのモノが挿入されるのでした。

すごく痛く、激痛に耐えながらも次第に奇妙な快感が押し寄せてきます。

奥を突かれたり浅いところを突かれたりと、甘い痛みが体を襲う中で、だんだん快感も強くなっていき、ついに絶頂に向かっていくのでした。

そして、初めての絶頂にふわりと意識が遠のいていきます。

梨沙の意識が遠のいていき、そんな梨沙のほほにキスをすると、藤井さんは自分のしたことに軽く後悔をするのでした。

こうして、梨沙と藤井さんの最初の性交の講義が終わるのですが、この講義はこの先もまだ続いていくのでした。


▼本編・立ち読みはコチラ ▼
婚前レッスン、初めては執事と…
[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1
※画像タップで無料立ち読みページ

※婚前レッスン、初めては執事と…の本編を読むためには、ComicFestaへの登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~


inserted by FC2 system